ばきっぼきんっ

ああああああ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例えば  

僕に思ったことを実現できる力があるとしよう
僕はまずいくらでも使えるデビットカードを手に入れる
もちろんこれを使用したからといって捕まったりはしない
知人には「あいつ羽振り良いなぁ」ぐらいにしか思われない
次に僕はこの世の才能という才能を全て手に入れる
未経験のことでもプロの様に行える才能をね
ゴルフクラブを振ったら自動的にホールインワンになってしまうくらいのね
次に何をしようか考えたけど 全く思い浮かばない
少ない あまりにも少なすぎる
本当にこの力があったとしても僕は有意義には使えないだろう
情けない 哀れだ
僕はそう思いながら布団に包まれた温もりで不安を誤魔化すのさ
だから僕は馬鹿なんだ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

